

なんだってーーー

Before


After

続きを読む


ウオーク21

最初にちょっと反省
まじで些細な事でキレスギだと思う俺
元々人の上にたってどーこうできる器はないのかな
それでも自分なりにがんばってるんだけど
それでもやっぱちょっとしたことできれちゃってまた1からのやり直し
そーいうとこなおしていかねーとまじで腐った奴になっちまうよな
がんばってなおしていこーかな!


愚痴愚痴いっててもしかたねーから気をとりなおしてリアネタ

木曜日に学校行事のウオーク21(歩こう21)がありました

簡単に言えば21kmただひたすらに歩くだけですwwww
こんな行事ばっくれちまえって????

それができないんです!
体育6時間分の欠席になって赤点決定になってしまうっていうカオスな行事なんですwww

ツレと現地に8時45分集合の約束してたんだけど見事俺が遅刻かまして一本遅い電車で行って
現地ついたの9字15分。。けどみんな寒い中30分も待ってくれてた!
まじ悪いことしたなー;-;;;

そんで担任に報告してチェックポイントで渡すカードもらって出発
チェックポイントは3個あって、1個目7km地点、2個目15km地点、ラストゴールの場所だったきがする

歩く場所は正丸駅から山登って下って吾野駅までっていう鬼畜っぷり

最初は余裕かまして歩いてたんだけど山道きつすぎやべえってwwwwwww
んで結構のぼったとこで 
ツレ「景色きれーじゃね?疲れとれんだけどー」
とか言ってるんだけど俺からしてみればさ
景色綺麗で疲れとれる?馬鹿言ってんじゃねーよwwwwこっちはのみもん飲んで
休憩して疲れやっととれるぐらいだわwww景色なんて見る余裕もねーよぼけ!

んでやっと第1チェック通過してなんか今年見張りの教師すくなくねー?って話しになって
タバコ吸うかってなったんだけど俺謹慎3回くらってて後ねーんだよwwww
みんな0回とか1回だけどこっち3回なんだよ!おい
絶対吸わねー!!!!って思ってたけど結局びびりながら吸ってました ばれなくてよかった!

んで第2チェックもすぎてみんな無言の世界に
ほぼみんな音楽聴いて一人の世界はいってました
だってさしゃべるだけでつかれんだよ!みんな喫煙者+帰宅部で灰よえーんだよ!!

って感じでなんだかんだ9時30分出発で14時にゴールしました><
んでゴールで豚汁もらえんだけどツレが俺の分ももってきてくれていい奴こいつとか思ってたら
七味でまっかっかっかっかなんだよwwwwwwwwwもー七味汁だろこれってぐらい
真っ赤なんですよwwwww疲れきってる体にこんなんのんだらノドいかれちまうわwww
強制的にそいつの豚汁と交換しました(^ω^)そいつはむせてましたwwwざまあ!

んでみんなで飯食いに行って帰ってきて終了!
来年もあるからもーちょい体力つけとくかな!


お待ちかねのメイプルネタ
まずはSSないけどめるはーのATK人形&みく4次おめでとう!
今はめるはー140だしあいすも140だしすんたは150どんだけ廃ってんだよおめーら
びびってちびる まじごめん

自分は相変わらずの殿祭り




なんか死んでる


ゴキピとグレイの殿乱入ー√とってドロ全部いただきました^^あざーーす



乱入ばっかじゃなくてツインもソロもかなりやってます!
んでソロ蛙でのlvup><


最終的にソロになったジャクム、ドロゴミすぎ乙


ぷよんおめでとう!


最後にゆ0うの蛙乱入でのLVアップ!殿ソロおつかれさまでしたー蛙あり^^



ブログ書きながら自分の文才のなさに泣けた...
メイプルネタはほぼSSだけだけど簡便してください><
いつか加工とか覚えてもっと見やすくさせますね!

追記でコメ返
























続きを読む

三日坊主になるわけねーだろ?


ブログ毎日続いてるがんばってるよ俺!!!
リアルネタはほとんどないのでいきなりメイプルネタで


メイプルは姐、武者、ハゲ、jkm、殿しかほとんどやってません
狩りとかだるすぎっすよ先輩www


めるはー吸わせjkm
サクE2だけでもこれだけ入るってうめーよな
めるはーlvUpおめでとう!


141BM「すんた」に蛙乱入されました><
すんたが弓つくりなおすって言い始めて正直くそ時間かかって結局
やっぱいいやって言い始めるんだろうなって思ってたけど
自分でも狩りがんばっててもー141になっててくそびっくりしたわww
いつか吸わせた分の恩返し待ってます^^;
早く振り替え全部終わらせて一緒に殿しよーぜ!


最後に痛い子達晒しちゃいます









何がしたいのかさっぱり理解不能の奴ら
いつも姐横って√もらってPKしまくってあげてるせいか
√とれるわけでもなく荒らして邪魔できるほどのPSも皆無なのに一生懸命邪魔して
墓落としていきます。
それでも言葉だけは必死必死、こーいう人たちを本当に負け犬の遠吠えって言うんでしょうね!
相手にしないだけで「でたシカト」などと言ってきますが相手にしてほしかったら
火力しかりPSしかりせめて語学程度は学んできてほしいものですね。


追記でコメ返










続きを読む

スマブラって楽しくね?!

まずはリアルの話し!文才ないけど多目にみてやってください


日曜の夜中にツレの家に泊まり行って麻雀開始。俺って麻雀つええとか自分で思ってたけど大間違いでしたwwwww振り込む振り込むで余裕のドベばっかwwww俺らはいつも1000点30円or40円でやってるんだけどそれでも1k~2kは1回で軽く飛びます;-;痛い痛い


最終的に-1,5kくらいで終了...
夏休みぐらいまでは毎日パチ行ってたから本当に出費減ったなー
一回だけ牙狼で15万ちょい勝ったことあるけどトータルでは-だったし。。
それに比べると麻雀は楽しいし出費も少ないし最高だな!


麻雀終わってスマブラ大会
基本俺らはスマブラDXやってんだけどシークつえーよシークwwwwww
シークなら負ける気しないっすわ!
自身あるやつかかってこいよ!返り討ちにしてやんよ
負けた奴方パンとか脱ぎとかルール作って最高に笑ってきた
来週もまたやるし早く来週になってほしいですね><


追記でメイプル記事

続きを読む

ブログ作っちまったぞこのやろう

どーもブログ作っちまったぞ終焉さんだぞ?

みんなのブログみてたらつくりてーって前々から思ってたんだけど手につかなかった・・・
けど修学旅行も終わってそろそろ気合いれてやるころなんじゃね?ってことで。

これからばんばんリアルとメイプルのこと書いていっちゃうんで見に来いよゴミども

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
